2012年11月21日

また届きました!




先日のメデタイ席での写真。face02


今日、親方さまから届きました!


ゴルフの時、飲み会の時、幾度となく頂いております。


ありがとうございます!



夫婦2ショットの写真なんて、何年ぶりでしょう。。。face05



写真を見た家内の一言・・・「私こんなに太くない!!!」でした。face06(爆)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
今度はコレ!!!
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 今度はコレ!!! (2014-02-28 06:51)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)

Posted by まっちゃん at 17:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まっちゃん~~~

スピード違反で大金払う余裕があるなら

写真代、振り込んで下さい(笑)

コレブログネタニナッタノニモッタイナイヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年11月21日 17:28
オレンジ~おや?方?  さま

確かに納付書が写っちゃってました・・・。(汗)

スピード違反で罰金払ったため、今月はピンチです。。。、(泣)
Posted by まっちゃん at 2012年11月23日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。