2014年02月28日

今度はコレ!!!



私の軽トラのメーター。

先日の「160091」に続いて

今回は「161191」これまたひっくり返しても同じ!!!

次は「166991」「168891」「169691」・・・・


       暇かっ!!!

コウミエテモ、ケッコウイソガシインデス。。。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
彼が集めてくれました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)
 彼が集めてくれました。 (2014-01-08 06:52)

Posted by まっちゃん at 06:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
一瞬、なんで同じ記事が出てくるんだろうって不思議に思いました。
前回から待ちにまって狙ってましたね!(笑)
Posted by EMG at 2014年02月28日 16:20
EMG 様

お恥ずかし限りで。。。 (汗)

こうなったら「166991」も!!!
Posted by まっちゃん at 2014年02月28日 18:02
よ~走っとるね~(^O^)家の軽トラの倍じゃん!
数字並べ(遊び?)しばらく続きそう(^O^)♪
Posted by よっさん at 2014年03月02日 09:41
よっさん 様

お久しぶりです。

私の軽トラ、まだ5年足らずですが、この距離。。。 (汗)

3月には東栄の現場があるので、また寄らせていただきますね!
Posted by まっちゃん at 2014年03月02日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。