2012年01月21日

のんびり、ゆったりと・・・。




昨夜は今年初の「囲炉裏端」にお邪魔しました。face02

新年会だった???



なおさん自慢の手料理と落ち着く雰囲気。



何故だかそこでは素直になれる気がする。



嫌な事を忘れ、時間を忘れ・・・。



酔っ払ってもいないのに(一人酔っ払いが居たような記憶が・・・icon)、



誰に遠慮する事なく、言いたい事言って。。。



不思議な空間です







   なおさん、ご馳走様でした!face02



       ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!!face02face02




              私の携帯カメラでは限界icon10です。 

                    写ってない3人の方々、ゴメンナサイ。。。face07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
今度はコレ!!!
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 今度はコレ!!! (2014-02-28 06:51)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)

Posted by まっちゃん at 11:23│Comments(7)その他
この記事へのコメント
いいな~、新年会。
参加したかったなぁ~。
なんちゃって。

昨夜は有難うございます。
まっちゃんさんとなおさんのトークは息が合っていて楽しいですね。
また宜しくお願い致します。
Posted by ふかっちゃん at 2012年01月21日 20:05
まっちゃん さま

いいな~新年会。

参加してたんですよね、私も(笑)

いつも遠くからありがとうございます。お陰さまで楽しかったですよ。

でも、まっちゃんさんと私の居場所って・・・・寒いよね(爆)

ごめんなさい。
Posted by なおさん at 2012年01月21日 21:02
いいなぁ~新年会

参加してたんです!私も。。

何でも言える(少しは遠慮しろ?)この空間って不思議ですね。
素直になりすぎて、うっかり口を滑らすところ・・・デシタ
有難うございました

では明日は新城軽トラ市でお会いしましょう(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2012年01月21日 21:40
昨夜は ちゃっかり参加させていただきましたm(__)m
短い時間でしたが(丼2杯も食べちゃいましたが^^;)楽しい時間をありがとうございました。
こんな私ですが、またご一緒させてくださいm(__)m
Posted by sin at 2012年01月21日 22:25
楽しそうですね。
一度参加したいですがなかなかタイミングが(笑)
Posted by オガサン at 2012年01月22日 00:14
ありがとうございましたm(_ _)m

真正面なのにとぉ~お~ぃ(^O^)

まぬけっぷりをしっかり見られたのは参りましたm(_ _)m

で、かずこ……もぉいい?(↑∇↑)
Posted by ゴマねぇ at 2012年01月22日 09:41
ふかっちゃん
なおさん 
YOSHI さま

いいな~~~新年会!
またやりましょう!!!

今度は「節分会(?)」でも・・・。     (笑)





sin さま

暗かったので(?)とっさに名前が出てこなくて・・・・。    (泣)

またお会いした時には、こちらこそヨロシクです!

空腹時のsinちゃん見てみたいです!?     (爆)








オガサン  さま

じゃあ、次はオガサンの予定中心で!!!
(オーナーは私じゃありませんが・・・)

オガサンとじっくりお話したことも無いですよね。
次は是非!!!!!!!!








ゴマねぇ  さま

数の子ネタはもう封印ですかぁ~~~???    (笑)

今日のお昼は「数の子丼」じゃなくて「いくら丼」。。。

どちらも、なおさんは食べれませんネ!
Posted by まっちゃん at 2012年01月22日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。