2011年08月11日

面接 2。(笑)




昨日の夕方板金職人になりたいと言う二人の面接。face02


前回の青年「しゃべりすぎ」の為、不採用だっただけに


今回の二人には期待して面接を。face06




色々話を聞かせて頂き、大変良い方だったんですが・・・



左の方・・・・年齢と体力的に問題が。。。face06



右の方は・・・・爽やかすぎて私の立場が脅かされそうで。。。face06
         



今回も2人とも不採用としました。face02iconface02





      またまた・・・・face01


              すざけた・・・・・ face07  



                       ブログで・・・・・ face07face07 



                                ゴメンナサイ。。。。face02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
今度はコレ!!!
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 今度はコレ!!! (2014-02-28 06:51)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)

Posted by まっちゃん at 07:12│Comments(10)その他
この記事へのコメント
面接に伺ってよろしいでしょうか?(爆)

年齢体力ギリギリ・・・爽やかではない。しゃべりすぎではない!
OKでしょう(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年08月11日 07:17

グルメ過ぎで不合格?!
婚活中なので是非採用を~(笑)
Posted by オガサン at 2011年08月11日 07:28
爽やかそうなお二人が・・・
採用基準、なかなか難しいですね~(笑)
おっと!また新たな希望者登場ですね
Posted by べもんぺんぎん at 2011年08月11日 07:31
まっちゃん

よく面接の人が来る会社ですね(●^o^●)

でも余り・・・・・

Yくんも気を付けた方がいいですよ~~~R中ですからヽ(^o^)丿

ところで「すざけた・・・・・」って新城弁?   
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月11日 07:40
まっちゃん さま

そうですか・・・不採用・・・(涙)

だよね!いきなり役員待遇は無理かも(大爆)

ところで、かなり緊張して書きましたね~。「すざけた・・・」って(笑)

冗談はさておき、とんでもない訪問にも、快く応対して頂き、感謝しております。じのさんの突然の登場というサプライズもありましたし、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by なおさん at 2011年08月11日 08:31
まっちゃん 様
昨日はありがとうございました。
オサレで、モダンで、天井が高くて、
とても素敵なオフィスですね♫
Posted by じの at 2011年08月11日 11:32
新入社員、面接シリーズしばらく続きそうですね~
おもろい☆
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年08月11日 12:38
女子はいりませんか?
よく働きますよ・・・きっと・・・。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年08月11日 22:21
 ↑ ↑ 代理でお答えします。

年齢詐称の方は、最初からムリです(笑)
Posted by なおさん at 2011年08月11日 23:47
YOSHI  さま

面接は随時行ってますので、都合の良いときにいつでもどうぞ!

不採用の理由はその時考えます!!??       (笑)






オガサン  さま

それ程の給料払えませんが・・・。

外食しすぎかも。。。      (笑)






べもん  さま

私の独断と偏見で決めてます!!!

事務員さんも募集してます!
べもんさんも是非面接に!!!       (笑)






TM親方  さま

すざけた・・「新城弁」じゃなくて「まっちゃん」弁でして。。。

実は家内が気づいたんですが、その時には親方のコメントが入ってまして・・・・・・・直せなくなりました。。。       (笑)





なおさん  さま

人が寄ってくれるのって正直嬉しいんです!!!
これからもお気軽にどうぞ!!!

大先輩に失礼なブログにしてしまい申し訳ありません。

でも・・・年齢と体力的、本当の事なんで。。。     (笑)






じの  さま

ソフトボール、ギリギリ間に合って良かったです!

また時間のあるとき、ゆっくり来て下さい!!!

家内談 
じのさんいいワ!!!だって。。。

若い子にもオバサンにも人気ありますね!!!      (笑)






としちゃん・じゅんちゃん  さま

なかなかいいパターン考えたらぁ~~~!!!

次は誰が面接に来てくれるか楽しみです!!!      (笑)






ゆーちゃん  さま

営業スタッフでよろしいでしょうか???

よく働きそうなんですが・・・おっちょこちょいなところが。。。。   (笑)






なおさん  さま

年齢詐欺は全然OKなんです!!!

なんせ家内は体重詐欺ですから。。。         (笑)
Posted by まっちゃん at 2011年08月12日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。