2013年07月19日

自分を追い込む?



ここ数年、体力の無さを痛感しています。face07

ちょっと動いただけで息切れするし、

月1~2回のゴルフでも後半はティーグランドで腰かけてしまう事も・・・。

(寝不足でのゴルフってのもありますが・・・face06


意志の弱い私は、仕事を終え夜自宅に帰ってから何かスポーツなんてきっと長続きしないだろうし。。。face04



で・・・思いついたのが自宅から事務所まで自転車で通うって事。icon22

片道約5キロの道のり。(いったい何分掛かるのか?)



知り合いの現場監督さんから、それなり?の自転車face05を譲り受けました。
(まだお金は払っていませんが・・・・)


やっぱ、ママチャリじゃカッコ悪いし。。。(形から入るタイプです!face02




           さて・・・・いつから始めようか。。。真剣?に思案中!!!face02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
今度はコレ!!!
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 今度はコレ!!! (2014-02-28 06:51)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)

Posted by まっちゃん at 15:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まっちゃん~~~

三日坊主に500点!


私の以前お客様に頼まれて高級スポーツタイプの自転車を

買い取りましたが、

足が届かず、断念して岐阜の兄に上げました。

その点足の長いまっちゃんにはまったく問題ありませんが、

まっちゃんのプライドが許さず、3日も無理かもヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年07月19日 19:53
親方 さま

親方見習って・・・とも思ってるんですが。。。

これで通勤するようになれば腰の回転も良くなり、親方の様に絶妙なアプローチ出来るようになるはずです。。。
Posted by まっちゃん at 2013年07月20日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。