2011年08月19日

面接。 3





面接シリーズ、第3弾!!!icon22


今回はやめようicon10と思いましたが勇気を振り絞ってUPします。。。face02




一昨日の夕方の事。face02


またまた、凄い方icon10面接(?)に見えました!face08

今回はいくら洒落とは言え、とても書きづらいicon10ですが・・・face07




過去の面接記事はこちら  ⇒     




今回の方は面接に対する意気込みがハンパなく(???)、


ご婦人も同伴おまけに


沢山の手土産まで御持参で。。。face02icon




面接以前に、


高所での作業が多い為体重と年齢的な問題でお断りしようとしたんですがface06


希望が「経営・営業の方で!」と言う事でしたので、一応お話しは聞く事に致しましたface02





仕事に対して大変ご熱心で、ご自身の考えもしっかり持っておられ


大変熱いお方でした!!!face01





が・・・・・・




あまりに高額な給料の要求と、私の方が立場的に弱くなってしまいそうなので・・・face06




残念ながら、不採用と言う事で。。。icon07




丁重にお断り致しましたicon10icon10icon10



出来れば奥さんには営業担当で入社願いたかったのですが・・・。face02






         知~らないっと!face07





            何かとご存知の方は、コメントしづらいですよネ。。。face02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5月じゃん!
遠い昔の事ですが。。。
やっとここまで。。。
今度はコレ!!!
ただそれだけですが。。。
いよいよ始まりました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 5月じゃん! (2014-05-01 19:06)
 遠い昔の事ですが。。。 (2014-04-04 18:14)
 やっとここまで。。。 (2014-03-20 11:57)
 今度はコレ!!! (2014-02-28 06:51)
 ただそれだけですが。。。 (2014-02-18 18:58)
 いよいよ始まりました。 (2014-01-14 12:03)

Posted by まっちゃん at 07:15│Comments(9)その他
この記事へのコメント
まっちゃん さま

しづらいコメントを、敢えて入れます!!

へへ。違う部分に食い付いちゃうもんね。

・・・ノンフィクションって、史実に忠実に基づいて・・・って事ですが良いのかなぁ(笑)
Posted by なおさん at 2011年08月19日 08:24
経営は大変ですよね~^^;
ウチも学生(女子)を一人前にしなきゃと毎日怒号が飛び交ってます。。。
Posted by 骨屋 at 2011年08月19日 08:53
まっちゃん

「関わりたくないブロガーNO1」ですが~ お呼びでヽ(^o^)丿

昨日、Sやんさん?に特注タオル鳥?に上がったら、

Sやんパパから「まっちゃん夫婦があんなきついこと言うう訳ないわ!」と言われたので、きっちりノンハクションだと答えて置きました。

>何かとご存知の方は、コメントしづらいですよネ。。。  うんうん

こんな話題入れるとアクセス下がりますよ~~~~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月19日 10:07
大爆笑!!
いつになったら採用決まるのか(笑)
その前に取締役会で社長交代?(爆)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年08月19日 11:01
採用枠が極めて厳しい会社ですな(笑)
どんな人が採用されるのか興味津々(゜Д゜;)
Posted by オガサンオガサン at 2011年08月19日 13:06
なんとコメントしていいやら~
なんだか面接シリーズも年齢層があがったような…

今度、としちゃんも送り込まなければ…
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年08月19日 14:36
なおさん  さま

早々の御指摘、助かりました!
ありがとうございます!!!
完全に私の勘違いでした。
すぐに訂正いたしました。

でも訂正しちゃうとなおさんのコメント変になっちゃいますね。。。







骨屋  さん

おっしゃる通り、奥が深く、ゴールがないのが経営かと。。。

私は気が小さいので女の子には怒れません!?

嫌われたくないのかも。。。      (笑)








TM親方  さま

親方からお怒りのコメントが入るかとビクビクしてたんですが・・。
一安心。。。      (笑)

メアリーさまに宜しくお伝え下さい!

でも・・・さすがSパパ、判ってられます!!!







王子  さま

王子から始まったこのシリーズ!

なかなかイイでしょ???

リベンジ面接もありですから。。。       (笑)







オガサン  さま

採用基準は私の独断と偏見にて???       (笑)

オガサンも是非面接にいらして下さい!!!

心よりお待ちしてます。。。








としちゃん・じゅんちゃん   さま

今回じゅんちゃんからコメントくれなかったらどうしようと思ってました。。。 

としちゃんの面接是非どうぞ!!!

不採用の理由はもう決まっていますが・・・。      (笑)
Posted by まっちゃん at 2011年08月19日 18:25
みんな年令で落とされるネ・・
用務員のおばさんなら軽トラ運転手で
立候補するよ!
がんばってスイカ載せて走るし!(笑)
Posted by さとやん at 2011年08月19日 18:43
さとやん  さま

過去5人のうち、年齢で不採用になったのは・・・なおさんだけ。   (笑)

用務員のおばさん・・・なんかいい響き。。。

さとやんの不採用理由・・・・まだ考えてないです・・・。      
Posted by まっちゃん at 2011年08月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。